ホーム > 進学希望の高校生にアプローチ 大学・専門学校向けウェブプロモーションパック
インターネット広告・広報で出願数アップ! 出願の時期まであとわずか。でもまだ間に合います。インターネット広告を活用し、ネット出願の獲得が可能です。インターネットを活用した入試広報活動を行いませんか?高校生・保護者が利用するネット媒体を活用し、出願数・入学者数の増加が可能です。
- 検索しても出てこない
- 資料請求数が減少している
- 出願数を増やしたい
どうアプローチしたらいいのか。。。。
オープンキャンパス集客、ネット出願獲得など大学・専門学校の実績多数。
貴校の入試広報をサポートします。
ネット出願獲得確率が高いリスティング広告や高校生の利用が活発なYouTubeなど出願数の増加を図る媒体をご提案。
-
Yahoo!リスティング広告
「大学 偏差値」などで検索時に検索結果1〜2ページ目に掲出。ウェブサイトへ誘導
-
YouTube動画広告
高校生へ認知促進、動画活用により資料請求数がアップした事例も
-
Googleリスティング広告
「学科名+専門学校」などで検索時に検索結果1〜2ページ目に掲出。ウェブサイトへ誘導
-
Instagram広告
動画や画像で認知促進、特に女子高生に認知促進を図る場合に効果的
-
バナー広告(YDN)
「大学入試」「専門学校進学」など関連するキーワードで検索、サイトを閲覧したユーザーにアプローチ
-
X(旧Twitter)広告
高校生の利用者が多いX(旧Twitter)広告で認知促進を図ります。 「大学進学」「専門学校進学」など関連するキーワードで検索したユーザーにアプローチ
-
バナー広告(GDN)
「大学進学」「専門学校進学」など関連するキーワードで検索、サイトを閲覧したユーザーにアプローチ
-
ナレッジステーション日本の大学・専門学校
進学情報ポータルサイトナレッジステーションに学校情報を掲載。学部・学科、入試、就職状況、最新情報など多くのコンテンツを掲載する事が可能
ウェブサイト:https://www.gakkou.net/