リスティング広告(オーバーチュア、アドワーズ代行)・SEM・SEO対策でアクセス増加!

ホーム > リスティング広告

リスティング広告(検索スポンサーサイト)とは?

検索結果ページの
スポンサーサイト領域!

リスティング広告とは、検索サイト(Yahoo!Google,MSNなどのサーチエンジン)の、検索結果ページ上部や右側に「スポンサーサイト」として表示される、広告領域のことです。
「PPC広告」「P4P」などと同じ意味で、「アドワーズ」「Yahoo!プロモーション広告」といった具体的なサービス名で呼ばれることもあります。
Yahoo!japan 検索サイトのスポンサーサイト広告

訪問者一人あたり10円弱〜!

安い費用で確実に
自社サイト訪問者を獲得!
「リスティング広告」の広告料金は、検索キーワード毎に1クリック10円弱〜の入札制になっており、入札企業の少ないキーワードでは比較的安い費用で多くの自社サイト訪問者を獲得できる仕組みとなっています。

例えば、入札金額10円で、月額10,000円のスポンサー費用を投入すれば、1ヶ月に1,000人のサイト訪問者を獲得することができます。
当社では、このような計算を元に、問い合わせをどのくらい得るか、ビジネスの利益単価をどう設定するか、なども含めたコンサルティングを行います。
入札金額やキーワードの
チェック、日々の運用は
当社にお任せ下さい!
当社では、どのようなキーワードで訪問者を集めた方がより効果的か、常にお客様サイトの訪問者状況などの解析やライバル会社の入札状況を確認しながら、お客様のリスティング広告運営をお手伝いします。
ホームページについて以下のような課題をおもちの企業様
自社ホームページは有るが、効果が出ていない
検索結果の上位に全然表示されない
ホームページアクセス数が少ない
ホームページ運用・管理に手が回らない
ホームページ運用をアウトソースしたい
ホームページを活用したい
このようなお悩みをお持ちの企業様にはリスティング広告の活用をおすすめします

サービスラインナップはこちら

ネットワークビジネス関連、アダルトサイト、またはそのおそれのあるサイトもしくは公序良俗に反する情報が掲載されているサイトのご利用はお断りしております。

ホーム

プロモ・ラボの主要なサービスをご紹介

株式会社プロモラボ

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目27番4
ナカヤビル

TEL:03-6416-1787

FAX:03-6416-1794

リスティング広告