効果的にブランディング、認知促進を図る

ホーム > バナー広告取り扱いについて

バナー広告

バナー広告とはポータルサイト等のウェブサイトに画像を使い表示する広告です。
画像をクリックすると広告主のウェブサイトへ遷移します。バナー広告は商品やサービスの認知度アップやブランディングに効果的です。またIT 技術を用い、より見込み客率の高いインターネットユーザーにバナー広告を表示するターゲティング広告や一度サイトに訪問したユーザーに再来訪を促すリターゲティング広告、動画広告もご用意しています。

地域ターゲティング

都道府県や地域を指定し、指定した地域のインターネットユーザーに表示するバナー広告です。
ウェブサイトにより地域ターゲティングのセグメントが異なります。例えばYahoo!JAPAN の場合、都道府県から1 県指定したり、市や区を指定することが可能です。
指定する地域によりセグメント方法は異なります。
地域ターゲティングはローカルビジネスやある地域に向けてプロモーションを実施する場合に最適です。

行動ターゲティング

インターネットユーザーのサイト行動履歴を基に広告配信を行います。例えば航空会社やホテルのウェブサイトを閲覧したユーザーに旅行会社のバナー広告を表示するという仕組みです。興味のあるユーザーに効率的にバナー広告を配信することができます。

デモグラフィックターゲティング

年齢、性別などの属性で絞り込み、バナー広告を配信する仕組みです。男性向けキャンペーン、女性向け企画など性別を指定したい時やある年代に向けてプロモーションを実施する時に適しています。

ノンターゲティング

地域や属性を問わず広く広告配信を行いたい時にノンターゲティングを利用します。

希望に沿った効率的なプロモーション案をご提案します。

広告掲載箇所 トップページ、もしくは中面等に掲載。
広告掲載費 55,000円〜(バナー制作費は別途申し受けます。)
※ポータルサイトにより広告費用は異なります。

取り扱いネット広告、バナー広告一覧

  • Yahoo!JAPAN
  • infoseek
  • MSN
  • goo
  • YouTube
  • Excite
  • livedoor
  • My Vaio
  • 日本経済新聞
  • 朝日新聞
  • 読売新聞
  • 毎日新聞
  • MSN産経ニュース
  • 時事ドットコム
  • 北海道新聞
  • 秋田魁新報
  • 岩手日報
  • 山形新聞
  • 河北新報
  • 福島民報
  • 茨城新聞
  • 東京新聞
  • 神奈川新聞
  • 山梨日日新聞
  • 静岡新聞
  • 信濃毎日新聞
  • 新潟日報
  • 中日新聞
  • 北國新聞
  • 京都新聞
  • 奈良新聞
  • 神戸新聞
  • 四国新聞
  • 愛媛新聞
  • 西日本新聞
  • 熊本日日新聞
  • 宮崎日日新聞
  • 沖縄タイムス
  • 琉球新報
  • 日本テレビ
  • TBS
  • フジテレビ
  • テレビ東京
  • テレビ朝日
  • twitter
  • Facebook
  • mixi
  • Ameba
  • Myspace
  • OKwave
  • はてな
  • @cosme
  • クックパッド
  • ウィメンズパーク
  • Ozmall
  • オレンジページ.net
  • BIGLOBE
  • @nifty
  • OCN
  • So-net
  • Impress watch
  • nikkei trendynet
  • ITpro
  • 日経ビジネスオンライン
  • CNET Japan
  • ITmedia
  • ACSII.jp
  • 東洋経済オンライン
  • 宅ファイル便
  • Amazon.co.jp
  • 価格.com
  • ECナビ
  • YouTube
  • Gyao!
  • ニコニコ動画
  • 食べログ
  • マピオン
  • その他アドネットワーク

※上記に記載している媒体以外のご提案も可能です。詳しくはお問い合わせ下さい。

資料請求、お問い合わせ

ホーム

プロモ・ラボの主要なサービスをご紹介

株式会社プロモラボ

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3丁目27番4
ナカヤビル

TEL:03-6416-1787

FAX:03-6416-1794